2006年03月
2006年03月21日
高円寺駅が

ちなみに「さっぱり」とか「小綺麗(こぎれい)」は英語でニート、いま流行りの引きこもり?でアパシーな奴らの事ではございません,,,。
at 17:21|Permalink│Comments(0)
2006年03月19日
後楽園にて

練習も頑張ってたし、ほんと良かったですね!
本人は嬉し泣きしちゃってました(-_-)
at 18:13|Permalink│Comments(0)
2006年03月17日
強風の被害、

どうもニイヅマックス!です今日は金曜日です、昔でいう「はなきん」ですね。本日はクロスポイントにて六時半から初級クラスの指導をさせていただいております、少年部のホープゆうた君は来るかな?
先日の試合にも応援に来てくれたんですよ、挨拶の出来るいい子です。
at 15:14|Permalink│Comments(0)
2006年03月16日
眼科検診に

光りが眩しく、近くの物はぼやけて見える、そして異常無しでした。
ただ残念な事が一つ!
いつもの美人先生に診察して貰えなかった(今日の先生もきれいでしたが)。次回はK先生のいる時間帯にロックオンして行きますから!
at 20:09|Permalink│Comments(1)
2006年03月15日
カレーライスを食らう!

五日市街道沿いにある「日の出」という店にてスープカレーを食いしん坊万世しました。
ここの店はガッツリ大盛にしてくれます!
-----

at 14:42|Permalink│Comments(1)





