2006年07月
2006年07月14日
キウイジュース

う~ん微妙に美味!
吉祥寺の東急横の通りに駄菓子屋があって、お店の裏の自販機で売ってるのを発見しました。
at 10:44|Permalink│Comments(0)
2006年07月12日
牛乳配達日和

とあるお客様のBOXに、「いつもご苦労様、来週おやすみで、」と書かれた手紙と一緒にっ!
ビっ、ビール拳!!!
S井さん
ありがとうございます。
お心遣いとビール券、ありがたくいただきました。
at 19:38|Permalink│Comments(1)
2006年07月08日
ミイラとりが?

本日、配達が終わり、牛乳貧を片付けてた時に交通事故が発生!(牛乳屋の真ん前で)
どうやらタクシーとワゴンが接触した模様、
パトカーが来て今から事情聴取にかかろうかなっ
(^_^)って時にパトカーが
停車しているベンツに
CRASH!!(☆_☆)
パトカーに乗ってた警官が、110番したのか?!保険会社にも電話をしていたのか、定かではないが、
(運転していた警官は泣き(T-T)そうな顔になって携帯で電話してました)
その二重事故のおかげで五日市街道が渋滞してました。
合掌。
at 22:13|Permalink│Comments(0)
2006年07月06日
なぜかポロリ

夜バージョンはハジケてますね。
片乳のポロリは気付かなかったのか?それともサービス?
あと「ザ・カラオケ」の文字に勢いが有ります!
ひと昔前のワールドプロレスリングは対戦カードのテロップこんな感じでしたよね?
at 23:51|Permalink│Comments(0)
2006年07月03日
洋(ひろし)センチャイジム

実はK空手時代の同じ道場生であり、二、三年前にクロスポイント吉祥寺に入会したはずだったら現在はセンチャイジムに所属!?してました。
近々ちゃんと手続きに来て下さいねっ。
会費未納者リストにも名前のっちゃってますから。
で徳山さんってお歳はいくつでしたっけ?30ぐらいだったかな?
at 23:12|Permalink│Comments(0)





