2006年09月
2006年09月15日
今年の八月

減量でクタクタだった今年の八月。
休みは一日引きこもり、(というか外に出れるエネルギー無し)でした。
高円寺住民として、阿波踊りはJコムチャンネルで軽く見た程度でした。(参加はしていません,,,。)
で日曜日は主に読書、
軽く現実逃避をしたかったのか?恋愛小説を読んでいました。
at 23:49|Permalink│Comments(0)
抜糸後

練習中にトレーナーのターさんが抜糸をしたかったそうで「練習終わったらワタシ糸キルヨ!」と
やる気を漲らせていましたが。
そこには諸事情があり、逃げるように眼科へ向かいました。だって今日は美人先生の検診日なんですもの!!
at 22:59|Permalink│Comments(0)
東高円寺には

その名も、スクールJCA(ジャパン、コメディアン、アカデミーでしょうか?)。
そして今日ジムに行く前に、三越横にて自転車に乗っているハリセンボンの三輪はるな(細いほう)に遭遇するし。
家の近くにはお笑い学校もあるし。
じゃ今日はお笑い番組でも、見て寝ることにします。押忍
at 22:47|Permalink│Comments(0)
2006年09月10日
PRIDE観戦

地上波じゃやらなくなってしまったので「スカパー」です。
総合格闘技を見て、いつも思うことは
「グローブが薄くて痛そう,,,。」
at 15:41|Permalink│Comments(0)






