2007年04月
2007年04月19日
見覚えあり

秋葉原フェニックス・スタジアムの壁の絵でした。
オノリョウさんという方が描いたそうです、うちの(クロスポイント吉祥寺)選手・指導員にもオノ・リュウさんはいますが、このようなデザインは描けない事でしょう。
ちなみにオノ・リュウ介さんは一年程前に会社を辞めてキックボクサーになったという凄い方です。
現在、頭は丸ボウズ!クロスポイント吉祥寺・府中にて指導をしていますので
是非、ご参加下さい。押忍
-----
-----


at 09:55|Permalink│Comments(1)
2007年04月17日
カミオギ整骨院

青梅街道沿いで、最新のマッサージベッド等完備!
院長のフクシマさんは昔ターゲットの会員さんだったそうです、しかも交通事故専門外来あります。
at 18:52|Permalink│Comments(0)
やはり

珈琲「弥勒(みろく)」、うまくなかったもんな~珈琲屋なのに珈琲が。
詳しくは一・二ヶ月ぐらい前にblogにて
at 18:38|Permalink│Comments(0)
2007年04月09日
小林引退

昨日の引退試合で負けちゃって山口会長の横で、
フライ級の体をさらに小さくさせている小林です。
クロスポイント吉祥寺に入会したのは、たしか4年ぐらい前。
そして一度いなくなり、ガッツマン修斗道場に入門→数ヶ月で辞めて→クロスポイントに戻ってきて→プロ選手になりました。
小林優起・全戦績、昨日の負けを入れて
8戦4勝(3KO)4敗
ラストマッチの昨日は元NKBチャンピオン相手に善戦しました。
そして試合後すぐに、佐賀に行ってしまいました。
陶芸家になるそうです。
お疲れ様でした。押忍
では最後に
小林優起の格闘技遍歴
高校生の頃に実戦空手・黒沢道場に入門そして退会→山木ジム入会&退会→クロスポイント吉祥寺入会&休会?→ガッツマン修斗道場・入会&退会→クロスポイント吉祥寺・再入会 プロ選手になる 以上
at 17:28|Permalink│Comments(2)
2007年04月06日
やっと納車

先月、事故当日に殉死したフォーサイトの後継者として250のホンダGBクラブマンを購入しました。
そして今日、小金井TRカンパニーより教習所以来初のミッションに乗って帰ります。
無事にエンストせずに帰れるのでしょうか?
不安ですが頑張って帰ります、死んだおじいちゃんが「家に帰ってただいまって言うまでがバイク納車だぞっ、耕平よ。」てよく言っていました。
いや、言っていなかったような,,。
at 17:02|Permalink│Comments(0)





