2007年10月
2007年10月18日
じゅ

サボタージュ、
はりえんじゅ、
ぼだいじゅ、
〇〇〇〇〇じゅ
語尾に「じゅ」がつく言葉で山の手戦ゲームやったら続かないぞ。
マッサージュは不正解だしな。
at 22:37|Permalink│Comments(1)
2007年10月17日
これ

「創外固定機」というそうですわ。
ストレスの元凶です、
そして何より痛みの元。
実際に四本も鉄の棒が刺さってる&手術時にできた傷も、たまに痛い。
先日、消毒とガーゼ&包帯・交換の時には、
視覚より痛みが伝達され苦しむ,,。
初めてコイツを見た時には、恥ずかしいのですが震えました。
おそらく、こんなに本気で震えたのは初めてです。
ものすごい量の「変な汗」を、かいたし,,,。
(まあ、大分見慣れましたが。)
注射とか嫌いなんですよ、ピアスもマジムリだし。
体内に異物を入れられるのが我慢できないのですたい!
痛いのは、もう嫌ですわ。そしてやっと、あと一・二週間で外れると診断されました。
外れたら、少しは出歩けそうです。早く各ジムに挨拶行かなきゃ!
at 18:40|Permalink│Comments(2)
2007年10月10日
近況
最近は毎日リハビリ・通院しています。
リハビリって痛いんですよ、例えるなら関節技決められてるような痛さです。
で、一時間も関節決められっぱなしの激痛で撃沈して
帰宅します。
腕に創外固定機というのが突き刺ささってる状態なんで、
痛みに耐え忍ぶ毎日です。(押忍の精神で,,,?)
P.S
いまだ各ジムに挨拶行けず、申し訳ありません。
押忍
リハビリって痛いんですよ、例えるなら関節技決められてるような痛さです。
で、一時間も関節決められっぱなしの激痛で撃沈して
帰宅します。
腕に創外固定機というのが突き刺ささってる状態なんで、
痛みに耐え忍ぶ毎日です。(押忍の精神で,,,?)
P.S
いまだ各ジムに挨拶行けず、申し訳ありません。
押忍
at 22:48|Permalink│Comments(2)
荻〇警察・出頭

担当の方より「ほんと生きてて良かったよ~。」
など言われて事故直後の写真を見せてもらう。
大惨事です,,,。
バイクは車の下敷きとなり、ハンドルが絞れて
ものすごくセパハン(セパレートハンドル)になってました。

at 22:27|Permalink│Comments(2)






