2007年10月

2007年10月18日

じゅ

07-09-29_16-54.jpg
マッサージュ、
サボタージュ、
はりえんじゅ、
ぼだいじゅ、
〇〇〇〇〇じゅ

語尾に「じゅ」がつく言葉で山の手戦ゲームやったら続かないぞ。
マッサージュは不正解だしな。

at 22:37|PermalinkComments(1)

コラコラ

07-10-11_16-54.jpg
ダメだって、原チャりは
ヘルメットちゃんと被る・夜間なんかは黒い毛皮じゃ危険だから、もう少し目立つ服装で乗るべし。

at 22:25|PermalinkComments(0)

2007年10月17日

これ

071004_151056.jpg
一ヶ月以上、俺の腕に突き刺さり続けています。
「創外固定機」というそうですわ。

ストレスの元凶です、
そして何より痛みの元。

実際に四本も鉄の棒が刺さってる&手術時にできた傷も、たまに痛い。

先日、消毒とガーゼ&包帯・交換の時には、
視覚より痛みが伝達され苦しむ,,。
初めてコイツを見た時には、恥ずかしいのですが震えました。
おそらく、こんなに本気で震えたのは初めてです。
ものすごい量の「変な汗」を、かいたし,,,。
(まあ、大分見慣れましたが。)
注射とか嫌いなんですよ、ピアスもマジムリだし。
体内に異物を入れられるのが我慢できないのですたい!
痛いのは、もう嫌ですわ。そしてやっと、あと一・二週間で外れると診断されました。
外れたら、少しは出歩けそうです。早く各ジムに挨拶行かなきゃ!

at 18:40|PermalinkComments(2)

2007年10月10日

近況

最近は毎日リハビリ・通院しています。
リハビリって痛いんですよ、例えるなら関節技決められてるような痛さです。

で、一時間も関節決められっぱなしの激痛で撃沈して
帰宅します。
腕に創外固定機というのが突き刺ささってる状態なんで、
痛みに耐え忍ぶ毎日です。(押忍の精神で,,,?)

P.S
いまだ各ジムに挨拶行けず、申し訳ありません。
押忍

at 22:48|PermalinkComments(2)

荻〇警察・出頭

07-10-06_13-141.jpg
今日は警察の交通課まで、事故の状況を説明(&その他諸々、)しに行ってきました。

担当の方より「ほんと生きてて良かったよ~。」
など言われて事故直後の写真を見せてもらう。

大惨事です,,,。

バイクは車の下敷きとなり、ハンドルが絞れて
ものすごくセパハン(セパレートハンドル)になってました。

07-10-06_13-14.jpg


at 22:27|PermalinkComments(2)
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ