2008年01月

2008年01月01日

正月

img20080101.jpg
朝から歯が痛くて
寝正月です。

あらためて

明けまして
おめでとうございます。


今年の抱負は「無事故」。
去年は二月・九月に交通事故にあってしまい
残念な年となりましたが、今年は地道に頑張ります。
2008年元旦
NIIZUMAX!

at 19:24|PermalinkComments(0)

大晦日

07-12-31_17-34.jpg
昨日・浅草で、デビュー戦以前より指導してもらってた
名トレーナー・ハム氏と久しぶりの再会をします。

で、神田で中村&オノリュウと待ち合わせたのですが俺だけ遅刻です!

だって高円寺に中央線停まらないのですよ、大晦日は祝日運転なのか!

15分ほどオノリュウ&中村を神田で待たせた後、
浅草へ無事到着。

そしてハム氏に電話してみると、どうやら浅草にはいないと!
秋葉原フェニックスジムにいると
(゜-゜)ふぅ~☆言葉の壁だな。

しかし大晦日だよっ、ジム営業してるんですねフェニックスは
驚きながらも秋葉原へ


一年ぶりの再会でした。
写真:ハムとお兄さんのタナッさん


いや違った、中村でした

at 15:47|PermalinkComments(0)
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ