2008年01月
2008年01月01日
正月

寝正月です。
あらためて
明けまして
おめでとうございます。
今年の抱負は「無事故」。
去年は二月・九月に交通事故にあってしまい
残念な年となりましたが、今年は地道に頑張ります。
2008年元旦
NIIZUMAX!
at 19:24|Permalink│Comments(0)
大晦日

名トレーナー・ハム氏と久しぶりの再会をします。
で、神田で中村&オノリュウと待ち合わせたのですが俺だけ遅刻です!
だって高円寺に中央線停まらないのですよ、大晦日は祝日運転なのか!
15分ほどオノリュウ&中村を神田で待たせた後、
浅草へ無事到着。
そしてハム氏に電話してみると、どうやら浅草にはいないと!
秋葉原フェニックスジムにいると
(゜-゜)ふぅ~☆言葉の壁だな。
しかし大晦日だよっ、ジム営業してるんですねフェニックスは
驚きながらも秋葉原へ
一年ぶりの再会でした。
写真:ハムとお兄さんのタナッさん
いや違った、中村でした
at 15:47|Permalink│Comments(0)





