2008年06月
2008年06月26日
箸袋

箸袋のメッセージ?コメント?!
または注意事項か?
コレは、きてますね。
ここは、吉祥寺の中華街という名前の中華料理屋です。
安いし、旨い!
しかしながら、オーダーミスは頻発しまくりですが…。
なにより、箸袋のメッセージが店の雰囲気を物語っております。
豆板醤あり 洋がらしはない
卓上の調味料は使わないほうが旨く召し上がれます(だったらさ卓上に置かないでよ!)
とか
紹興酒 老酒
常温 冷またはロック決して砂糖を溶かす為に温めて飲む酒ではない
とか…
でも餃子は、そのままでも
もちろん、旨いが「卓上の調味料」使うことにより!
さらに美味しくいただきましたから!押忍

at 19:36|Permalink│Comments(2)
2008年06月24日
芽が出た

先月、六本木ヒルズのアディダスショップにて種をもらったので
試しに適当に埋めてみたらさ、
芽が出た!
なんかJ-WAVE81.3FMの
GROWグリーンプロジェクトってので
ゴーヤの種を都内各所で配ってて
それを育てて
みんなでエコしましょう(^-^)みたいなプロジェクトのようです。
さてと、じゃ来年からは自家栽培のゴーヤで
ゴーヤちゃんぷる
作っちゃいますか!
at 23:29|Permalink│Comments(4)
2008年06月18日
ATだな

離婚されてから、
順調な活動をされている
宇多田ヒカル氏
頑張ってください。
もうデビュー曲
オートマティックが流行ったのも一昔前か…
秋葉原Pジム中野さんからの投稿でした。
あきる野市にて撮影
ネタが無かったもので
あしからず。
at 23:39|Permalink│Comments(0)
来月入院だってよ~

痛いのは、もうイヤです!
また右手の手術ですよ…
だいぶ前から、予定はあったけどさ
どうやら前椀って尺骨と橈骨って二本の骨があって
同じ長さで機能してて
去年の大惨事(交通事故)で
橈骨(親指側)の骨が飛び出しちゃって
数ミリ短くなってしまいました
ということは、長さを合わせる→
ということは、尺骨削る&ボルト内蔵→
ということは、手術→
ということは、痛い&入院&尿道の管&苦しい夏休み&夏場に風呂入れず→垢太郎誕生&夏の思い出は…
♪夏の思い出~
手をつないで~歩いて海岸線~
↓
♪夏の思い出~
手が痛いし~毎日リハビリ室~
チャリにも乗れずに~寝たきり~あの夏の日…
at 17:20|Permalink│Comments(2)






