2008年06月

2008年06月26日

箸袋

080625_222833.jpg
押忍、前から気になってはいたけど…

箸袋のメッセージ?コメント?!
または注意事項か?
コレは、きてますね。



ここは、吉祥寺の中華街という名前の中華料理屋です。

安いし、旨い!
しかしながら、オーダーミスは頻発しまくりですが…。

なにより、箸袋のメッセージが店の雰囲気を物語っております。


豆板醤あり 洋がらしはない
卓上の調味料は使わないほうが旨く召し上がれます(だったらさ卓上に置かないでよ!)

とか


紹興酒 老酒
常温 冷またはロック決して砂糖を溶かす為に温めて飲む酒ではない

とか…


でも餃子は、そのままでも
もちろん、旨いが「卓上の調味料」使うことにより!
さらに美味しくいただきましたから!押忍

080625_222921.jpg


at 19:36|PermalinkComments(2)

2008年06月24日

芽が出た

080624_074203.jpg
庭にゴーヤの、芽が出ました。
先月、六本木ヒルズのアディダスショップにて種をもらったので
試しに適当に埋めてみたらさ、
芽が出た!

なんかJ-WAVE81.3FMの
GROWグリーンプロジェクトってので
ゴーヤの種を都内各所で配ってて
それを育てて
みんなでエコしましょう(^-^)みたいなプロジェクトのようです。

さてと、じゃ来年からは自家栽培のゴーヤで
ゴーヤちゃんぷる
作っちゃいますか!

at 23:29|PermalinkComments(4)

2008年06月18日

ATだな

Image001.jpg
まさか、本人じゃないよな…

離婚されてから、
順調な活動をされている

宇多田ヒカル氏


頑張ってください。


もうデビュー曲
オートマティックが流行ったのも一昔前か…


秋葉原Pジム中野さんからの投稿でした。
あきる野市にて撮影
ネタが無かったもので
あしからず。

at 23:39|PermalinkComments(0)

2008年06月15日

ぉ弁当

Image134.jpg
「お」が
ちっちゃい!

at 17:20|PermalinkComments(0)

来月入院だってよ~

080607_102144.jpg
いやだぁ~


痛いのは、もうイヤです!

また右手の手術ですよ…
だいぶ前から、予定はあったけどさ


どうやら前椀って尺骨と橈骨って二本の骨があって
同じ長さで機能してて
去年の大惨事(交通事故)で
橈骨(親指側)の骨が飛び出しちゃって
数ミリ短くなってしまいました




ということは、長さを合わせる→
ということは、尺骨削る&ボルト内蔵→
ということは、手術→
ということは、痛い&入院&尿道の管&苦しい夏休み&夏場に風呂入れず→垢太郎誕生&夏の思い出は…


♪夏の思い出~
手をつないで~歩いて海岸線~

♪夏の思い出~
手が痛いし~毎日リハビリ室~
チャリにも乗れずに~寝たきり~あの夏の日…

at 17:20|PermalinkComments(2)
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ