2010年09月

2010年09月18日

グワシ!!

4935855b.jpg
吉祥寺駅構内で発見…

ウォーリーではない。

楳図先生だ…

吉祥寺では、街の風景となりつつある先生。
駅構内で見たのはレアケースだ。
しかも同じ電車だったし。

過去最高記録で一日に4度の遭遇をした事もある。
お元気そうで何よりです。


drecom_niizumax at 16:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年09月13日

続・ス~ス~パウダー2010

e7835d7d.jpg
欲しいと思っていたら、宅急便で届いた!!
間違いなく、ス~ス~パウダーだ(タイ製)!しかも大容量です!
俺は、超能力でもあるのか!?

送り主は、丸山夫妻だ。ありがとうございます!
どうやら、タイ土産だそうだ。
近いうち飲みましょう!
…誕生日プレゼントなのでしょうか、来週月曜は俺の誕生日。
まあ、誕生日プレゼント兼タイ土産という事でありがたくいただきます!
押忍。


でも、欲張りな俺は前回のblogにてY本さんからいただけるとコメントしてくれたので、そちらも有り難くいただきます!
渦中の人「天才!宮本先生」の処刑執行日…、
いや試合の日にでも会いましょう。
I島さんからも、メールで「いりますか?」と聞かれたので、もちろんイェス!アイ・ニード・ス~ス~です!ありがとうございます!


drecom_niizumax at 21:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年09月08日

ネット越し

3d1e85fb.jpg
雨降って地固まる。

雨降って猫固まる。


ピタッとハマっています。
久しぶりの雨で、寒かったのかな。


drecom_niizumax at 22:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年09月07日

ス~ス~パウダー2010

b400b30b.jpg
今年の蒸し暑さは、いつまで続くのでしょうか?
ついに「カラダス~ス~(タイ製)」も、全て無くなりました。

たしか、コイツを買ったのは四年前の西荻ハンサム食堂だ。

練習帰りに松崎ゲルシさんと西荻ハンサム食堂へ寄った、
当時はタイ雑貨も多数取扱っていて、その時にこの「カラダス~ス~(パウダー)」に出会って愛用していました。

もうハンサム食堂じゃ買えないしな~
どっかに売ってないのかな?
誰か教えてください。
出来れば都内希望!
高円寺で探せば売ってそうな気もしますが…


drecom_niizumax at 21:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年09月02日

静岡土産

3c92d554.jpg
静岡といえば、お茶でしょうね。
いま流行のコラボレーションとやらで、コーラ&お茶!

学友の旦那N‐GUYこと、長井さんからいただきました。


普通に美味しかったです。
山葵コーラとかじゃなくてよかったよ。


drecom_niizumax at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ