2010年05月16日
多磨墓地
母親方の祖母・祖母の法要の為、府中に来ています。
武蔵境駅で西部多摩川線に乗換え、多磨駅に到着。
武蔵境駅が近代的になっていて、驚く。
そして、西部多摩川線に乗り
外の景色を見ると、
だんだん田園風景が広がっていきます。
多磨駅の駅前には、石材屋さんが多数。
墓石で作った、ドラえもん(おそらく無許可)や
アイフルCMのチワワのクゥーちゃん(古くないか?)や
キティちゃん(おそらく無許可)などが
ディスプレイされていました。
drecom_niizumax at 14:17│Comments(0)│TrackBack(0)





