2010年05月18日

捨て犬

c20c1bcf.JPG

337efea7.JPG

捨て犬です。

可哀相に…

その奥には、茶色の…

どうやらライオンみたいです。

写真、わかりにくいですね。

ライオンのほうが、犬より小さいよ。


drecom_niizumax at 19:09│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんきち   2010年05月25日 17:50
でも捨てライオンは箱に入れられているので
「捨て〜」的に正しいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ