2010年05月18日
捨て犬
捨て犬です。
可哀相に…
その奥には、茶色の…
どうやらライオンみたいです。
写真、わかりにくいですね。
ライオンのほうが、犬より小さいよ。
drecom_niizumax at 19:09│Comments(1)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ぽんきち 2010年05月25日 17:50
でも捨てライオンは箱に入れられているので
「捨て〜」的に正しいと思います。
「捨て〜」的に正しいと思います。





