2010年07月13日

Max!Tシャツ

a327e099.jpg
押忍、NIIZUMAX!です。
蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も、半分終わってしまいましたよ。
もう後半戦です。
そして、Tシャツの季節になってきました!

Max!Tシャツ今年も発売させていただきます!

色は、チャコルグレーでMax!ロゴマークはブラックです。

実は四年前に出した、初代カラーなのですが。

今回も、サーフブランドの「73R」に製作していただきます。

今年の試合予定は無いのですが、夏と言えばTシャツということで
よろしくお願いします!

サイズは、
XL



XS(150)

の5種類となっています。

よろしくお願いします。


drecom_niizumax at 21:45│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カトゥ   2010年07月13日 23:17
一枚下さい^^もちろん315円(税込み)ですよね!兄貴!
2. Posted by ぽんきち   2010年07月14日 10:18
XSを1枚取り置いといてくださいm(__)m
初代のカラー、欲しかったんです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ