2010年07月13日
Max!Tシャツ

押忍、NIIZUMAX!です。
蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も、半分終わってしまいましたよ。
もう後半戦です。
そして、Tシャツの季節になってきました!
Max!Tシャツ今年も発売させていただきます!
色は、チャコルグレーでMax!ロゴマークはブラックです。
実は四年前に出した、初代カラーなのですが。
今回も、サーフブランドの「73R」に製作していただきます。
今年の試合予定は無いのですが、夏と言えばTシャツということで
よろしくお願いします!
サイズは、
XL
L
M
S
XS(150)
の5種類となっています。
よろしくお願いします。
drecom_niizumax at 21:45│Comments(2)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by カトゥ 2010年07月13日 23:17
一枚下さい^^もちろん315円(税込み)ですよね!兄貴!
2. Posted by ぽんきち 2010年07月14日 10:18
XSを1枚取り置いといてくださいm(__)m
初代のカラー、欲しかったんです!
初代のカラー、欲しかったんです!





