2010年10月23日
ハンガー

今日、午前中にハンガーが壊れた。
どうやら壊れたハンガー(鉄製)は、俺が生まれるときぐらいに購入したらしい。
つまり30年間のお勤めを、本日までされたことになる。
合掌。
ペンケースの約20年を上回ったな。
そして、今回は100円ショップではなく、高円寺の商店街のハンガー売ってそうな店で購入した。
すげえよ、デニムが四本も同時に干せるらしい。と一瞬喜んでみたが…
母親:「ジーンズ四本も同時に洗わないでしょ。」
確かに…というか、俺はデニムを3本しか持っていない事に気付いた。
そんな土曜日の洗濯日和。
drecom_niizumax at 12:03│Comments(1)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ぽんきち 2010年10月25日 00:58
人生30年めにして、ついに2度めの節目を迎えましたね。





