2010年10月23日

ハンガー

5faa193e.jpg
今日、午前中にハンガーが壊れた。
どうやら壊れたハンガー(鉄製)は、俺が生まれるときぐらいに購入したらしい。

つまり30年間のお勤めを、本日までされたことになる。
合掌。
ペンケースの約20年を上回ったな。

そして、今回は100円ショップではなく、高円寺の商店街のハンガー売ってそうな店で購入した。

すげえよ、デニムが四本も同時に干せるらしい。と一瞬喜んでみたが…

母親:「ジーンズ四本も同時に洗わないでしょ。」

確かに…というか、俺はデニムを3本しか持っていない事に気付いた。


そんな土曜日の洗濯日和。


drecom_niizumax at 12:03│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんきち   2010年10月25日 00:58
人生30年めにして、ついに2度めの節目を迎えましたね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ