2010年10月30日
長南亮さん

昨夜、高円寺で飲んでいたら
隣りに総合格闘家の長南亮さんがいらっしゃいました。
色々とお話をさせていただき、ありがとうございました!
店員さんも、寺田さんという方でDEEPなどのリングで活躍する総合格闘家でした。
また飲みましょう!
押忍。
drecom_niizumax at 11:12│Comments(1)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by イナガミ 2010年10月31日 15:23
ちょっと、呼んでよ!!!いいなぁ!!
うらやましい
うらやましい






