2011年04月17日
麦酒



先週、気になっていた「高円寺麦酒工房」に行ってきました。
高円寺の北口の住宅地にポツリと存在していました。
出来たてのビールが飲めました。
美味かった!
値段も、そこまで高くはない。
350円~とお安い。
drecom_niizumax at 12:09│Comments(2)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by guy-n 2011年04月17日 23:04
密の造?
究極の選択肢
作る、、、
お供したい
つれてて
究極の選択肢
作る、、、
お供したい
つれてて
2. Posted by ぽんきち 2011年04月18日 00:14
出来立ていーですねo(^-^)o
うらやましいo(^-^o)(o^-^)o
うらやましいo(^-^o)(o^-^)o





