2011年04月17日

麦酒

20c36982.jpg

a5a257a7.jpg

32802600.jpg

先週、気になっていた「高円寺麦酒工房」に行ってきました。

高円寺の北口の住宅地にポツリと存在していました。

出来たてのビールが飲めました。
美味かった!

値段も、そこまで高くはない。
350円~とお安い。


drecom_niizumax at 12:09│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by guy-n   2011年04月17日 23:04
密の造?
究極の選択肢
作る、、、
お供したい
つれてて
2. Posted by ぽんきち   2011年04月18日 00:14
出来立ていーですねo(^-^)o
うらやましいo(^-^o)(o^-^)o

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ