2011年07月18日

ありがとうございました!

5b90f7f4.jpg

77aa63f0.jpg

応援ありがとうございました!

なんとか勝てて良かったです。
相手の、井上選手はサウスポーで強かったです。

この猛暑の、海の日にディファ有明まで応援に来ていただいた方々に感謝です!


そして、今回は勝利者トロフィーではなく
アパレルブランド「BLOW」さんから、

パーカー&
キャップ&
Tシャツ
をいただきました!

嬉しい、しばらく服買わなくて大丈夫だ。

本日は、応援ありがとうございました!
NIIZUMAX!


drecom_niizumax at 23:38│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イイジマン   2011年07月19日 01:40
おめでとうございます!
しかし…明日は仕事行って大丈夫なんですか??患者さんと間違えられたりw
2. Posted by ぽんきち   2011年07月19日 02:26
おめでとうございます(^O^)/
久しぶりの試合で勝っちゃうなんて、MAX!先生すごい!

そしてイイジマンさんうまい!!
3. Posted by マイト   2011年07月19日 07:10
おめでとうございます!
さすがMAX!先生です。

なるほど、勝利者賞の中身はこれだったんですね。
4. Posted by オノリュウ   2011年07月19日 09:26
ッシャ!!!おめでとう!!!
5. Posted by てんちょ   2011年07月19日 12:16
おめでとうございますm(_ _)m
久々なのに落ち着いた試合運びで流石ですd(^_^o)
6. Posted by おす、おら契約社員。   2011年07月20日 01:13
おめでとうございました!
試合なのに、スパーリングと全く変わらない動きで、しかも脱力していて、すごかったです。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ