2011年07月18日
ありがとうございました!


応援ありがとうございました!
なんとか勝てて良かったです。
相手の、井上選手はサウスポーで強かったです。
この猛暑の、海の日にディファ有明まで応援に来ていただいた方々に感謝です!
そして、今回は勝利者トロフィーではなく
アパレルブランド「BLOW」さんから、
パーカー&
キャップ&
Tシャツ
をいただきました!
嬉しい、しばらく服買わなくて大丈夫だ。
本日は、応援ありがとうございました!
NIIZUMAX!
drecom_niizumax at 23:38│Comments(6)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by イイジマン 2011年07月19日 01:40
おめでとうございます!
しかし…明日は仕事行って大丈夫なんですか??患者さんと間違えられたりw
しかし…明日は仕事行って大丈夫なんですか??患者さんと間違えられたりw
2. Posted by ぽんきち 2011年07月19日 02:26
おめでとうございます(^O^)/
久しぶりの試合で勝っちゃうなんて、MAX!先生すごい!
そしてイイジマンさんうまい!!
久しぶりの試合で勝っちゃうなんて、MAX!先生すごい!
そしてイイジマンさんうまい!!
3. Posted by マイト 2011年07月19日 07:10
おめでとうございます!
さすがMAX!先生です。
なるほど、勝利者賞の中身はこれだったんですね。
さすがMAX!先生です。
なるほど、勝利者賞の中身はこれだったんですね。
4. Posted by オノリュウ 2011年07月19日 09:26
ッシャ!!!おめでとう!!!
5. Posted by てんちょ 2011年07月19日 12:16
おめでとうございますm(_ _)m
久々なのに落ち着いた試合運びで流石ですd(^_^o)
久々なのに落ち着いた試合運びで流石ですd(^_^o)
6. Posted by おす、おら契約社員。 2011年07月20日 01:13
おめでとうございました!
試合なのに、スパーリングと全く変わらない動きで、しかも脱力していて、すごかったです。。。
試合なのに、スパーリングと全く変わらない動きで、しかも脱力していて、すごかったです。。。





