2011年07月24日
端さん


端さん(トモヒロック☆84)が、結婚されました。
二次会に出席してきました。
出席者で知り合いがいない…
と思って一人でビールを飲んでいたら
「あれっ!新妻さん!」と声を掛けてくれたのは
Jネットのマッチメーカー坂本さん。
坂本さんも元々は、修斗のジムに通っていたみたいですね。
世の中せまいっす…
キックボクシング関係は、どうやら俺と坂本さん2人だったみたいです。
端さん、おめでとうございます!
お幸せに!
drecom_niizumax at 22:28│Comments(1)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by トモヒロック 2011年07月25日 08:10
昨日は、ありがとうございました!
そして、酒癖の悪い坂本のおもりまでありがとうございました☆(笑)
また、飲みましょうね♪





