2012年01月22日
結果

本日は、応援ありがとうございました。
良い結果は出せませんでした。
また頑張ります。
NIIZUMAX!
drecom_niizumax at 21:54│Comments(4)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 河村 2012年01月23日 00:15
お疲れ様でした。
個人的にはダウンした判定はスリップだと思うし、中盤以降はずっとポイントとってたと思うんだけど、ダウンの印象が悪かっただけってかんじだね。
次は前半からスパートかけて笑
個人的にはダウンした判定はスリップだと思うし、中盤以降はずっとポイントとってたと思うんだけど、ダウンの印象が悪かっただけってかんじだね。
次は前半からスパートかけて笑
2. Posted by イーダヨッシ= 2012年01月23日 22:43
完全にスリップだと思います。なので、あそこでのダウン判定は本当に残念でした。
また、応援に行きます!!
また、応援に行きます!!
3. Posted by おす、おら契約社員。 2012年01月27日 09:09
先輩独特の戦い方は見ていて本当に楽しいです。また頑張ってください。お疲れさまでした。押忍
4. Posted by 隠れてないFAN★ 2012年01月27日 22:32
見ましたよ~お疲れ様様^^
あれがダウンとは・・・。
次こそは会場で!!
あれがダウンとは・・・。
次こそは会場で!!





