2012年01月22日

結果

9da697da.jpg
本日は、応援ありがとうございました。

良い結果は出せませんでした。

また頑張ります。

NIIZUMAX!


drecom_niizumax at 21:54│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 河村   2012年01月23日 00:15
お疲れ様でした。 

個人的にはダウンした判定はスリップだと思うし、中盤以降はずっとポイントとってたと思うんだけど、ダウンの印象が悪かっただけってかんじだね。

次は前半からスパートかけて笑
2. Posted by イーダヨッシ=   2012年01月23日 22:43
完全にスリップだと思います。なので、あそこでのダウン判定は本当に残念でした。

また、応援に行きます!!
3. Posted by おす、おら契約社員。   2012年01月27日 09:09
先輩独特の戦い方は見ていて本当に楽しいです。また頑張ってください。お疲れさまでした。押忍
4. Posted by 隠れてないFAN★   2012年01月27日 22:32
見ましたよ~お疲れ様様^^
あれがダウンとは・・・。
次こそは会場で!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ