2012年02月27日
綱渡り

綱渡りしました。
構えが太気拳の「這い」のようだが、手を上げるほうがバランス良いとのこと。
体幹も鍛えられるのか?
これはスラックラインというスポーツらしく、西荻にジムがあったので行ってみた。
初回登録料1500円とられちゃったから、ちょいちょい行ってみようかな。
そこのパソコンで会員登録してるときに、普段文句を言わない俺がクレーマーとなった。
メールアドレスとか入力するとね、めちゃめちゃ履歴が表示されるのよ!
さすがに、アナログな俺でも気づくけど!
個人情報保護法違反でしょう!
きっちり丁寧にクレーマーして帰ってきました。
気をつけて
個人情報
綱渡り
俳句っぽくなった…。
drecom_niizumax at 19:51│Comments(0)│TrackBack(0)





