2012年02月27日

綱渡り

d7ded7a0.jpg
綱渡りしました。

構えが太気拳の「這い」のようだが、手を上げるほうがバランス良いとのこと。
体幹も鍛えられるのか?

これはスラックラインというスポーツらしく、西荻にジムがあったので行ってみた。

初回登録料1500円とられちゃったから、ちょいちょい行ってみようかな。

そこのパソコンで会員登録してるときに、普段文句を言わない俺がクレーマーとなった。
メールアドレスとか入力するとね、めちゃめちゃ履歴が表示されるのよ!

さすがに、アナログな俺でも気づくけど!
個人情報保護法違反でしょう!
きっちり丁寧にクレーマーして帰ってきました。



気をつけて

個人情報

綱渡り


俳句っぽくなった…。


drecom_niizumax at 19:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ