2013年07月13日

ジャック

81487a59.jpg
フェニックスジムの飲み会行ったら、
上腕にジャックハンマー(グラップラー刃
牙)のタトゥー入れてる方がいました。

その上には、「ジョジョの奇妙な冒険」のスタンドのタトゥー。

やっぱり墨入れちゃうと温泉とか、プールとかの入場制限がかかるのが、不便とのこと。

話をきくと、勢いとかノリで彫ったらしいっす…


drecom_niizumax at 21:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ