2015年02月06日

焼肉ヒロミヤ

2f012834.jpg
予約の取れない店。曙橋の焼肉ヒロミヤ。
入り口が、完全にアパートだよ。急な階段を上がると、アパートの一室だ。
飲み物は、完全なるセルフサービス。勝手に飲み放題というシステムだ。
肉も、かなりの量が出てきて飲み放題付き5,000円!
〆の冷麺も美味しかった。
肉も新鮮で、同行した伝説のキックボクサー「天才!宮本先生」なんかレバーを生で食べてましたからね!さすが天才!

ご馳走様でした。


drecom_niizumax at 18:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ