2015年02月06日
焼肉ヒロミヤ

予約の取れない店。曙橋の焼肉ヒロミヤ。
入り口が、完全にアパートだよ。急な階段を上がると、アパートの一室だ。
飲み物は、完全なるセルフサービス。勝手に飲み放題というシステムだ。
肉も、かなりの量が出てきて飲み放題付き5,000円!
〆の冷麺も美味しかった。
肉も新鮮で、同行した伝説のキックボクサー「天才!宮本先生」なんかレバーを生で食べてましたからね!さすが天才!
ご馳走様でした。
drecom_niizumax at 18:37│Comments(0)│TrackBack(0)





