2015年02月10日

肉山登頂

c1ec4f71.jpg

40f6a2e5.jpg

またまた予約の取れない店に、行ってきた。
吉祥寺の肉山。
肉山、肉の山です。登りましたよ。
登頂後は、かなり満腹で動けなくなる。
3回目の登頂だったが、毎回このパターン。
5,000円と、高級な肉三昧コース。
赤身肉が、美味しかった。
たまに野菜で、インターバルがあるが基本は肉が次々と目の前に出てくる。
ご馳走様でした。押忍。




drecom_niizumax at 18:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ