2015年05月10日
カキ氷



荻窪の、ねいろ屋。
ラーメン屋だが、カキ氷が美味い!
ラーメンより、カキ氷の方が高いし。
勿論、ラーメンも美味しいよ。
氷は、日光の天然氷を使用。氷が、フワッフワで柔らかい。頭キーンってならないし。
量もたっぷりだが、意外にスルッと胃の中に入っていく。
ラーメンで、胃を温めてからのカキ氷でクールダウンするのがスタンダードらしい。
美味しかった、また来よう。
drecom_niizumax at 15:18│Comments(0)│TrackBack(0)



NIIZUMAX!