2015年05月10日

カキ氷

6d70cfd8.jpg

ee091466.jpg

1caa0b59.jpg

荻窪の、ねいろ屋。
ラーメン屋だが、カキ氷が美味い!
ラーメンより、カキ氷の方が高いし。
勿論、ラーメンも美味しいよ。
氷は、日光の天然氷を使用。氷が、フワッフワで柔らかい。頭キーンってならないし。
量もたっぷりだが、意外にスルッと胃の中に入っていく。
ラーメンで、胃を温めてからのカキ氷でクールダウンするのがスタンダードらしい。
美味しかった、また来よう。


drecom_niizumax at 15:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ