2015年07月31日
ロータス世田谷


ロータス世田谷に初めて来ました。
T?98(ムエタイゴリラ)のインスト代行で、初来館。
広くて、きれいなジムでしたね。
到着すると、キッズレスリングのクラス開講中。
ちゃんと指導してますね、八隅さん。
息子さんも、強い訳だわ。小学生のチャンピオン?
キックのクラスは、少人数でしたがインストして楽しかったですよ。
八隅さんとは、10年ぐらい前に一緒に練習した昔話したり、懐かしかったです。
また来よう。
drecom_niizumax at 13:11│Comments(0)│TrackBack(0)





