2006年03月13日
知ってました?

これは西東京のとある印刷屋さん、その名も!「(有)オーロラ印刷」。
スローガンですかね?それに二枚もはってあるし。
at 18:22│Comments(1)
この記事へのコメント
1. Posted by PHOENIX Manager 2006年03月14日 02:02
多分スローガンでしょう。
太陽からだと、地球の凸凹なんて印刷にしか見えないはずです。
太陽からだと、地球の凸凹なんて印刷にしか見えないはずです。

NIIZUMAX!