2006年06月27日

Tシャツ

06-06-15_18-52.jpg
NIIZUMAX!Tシャツを作ろうかな、と思います。

色は何色がよいですかね?

at 10:32│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by KEN   2006年06月27日 23:49
黒地にライムグリーンで
NIIZUMAX
と、バックプリントで、
フロントプリントは
NIIZUMAXのきめ技をシルエットで
と思ったけど
やっぱり色は本人の好みでよろしく。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ