2006年12月21日
リオンです

ジム1番の気合いを出して練習に励むリオンです。
エマニエル坊やではありません。
沖縄から冬休みの期間だけクロスポイントに出稽古?しに来てるようです。
そして,,なんとっ!前回のblogで紹介した「男の巣窟(寮)」に寝泊まり!!
ハートも強くなることでしょう。押忍
at 18:22│Comments(1)
この記事へのコメント
1. Posted by らーまえん 2006年12月24日 21:54
まいど 祭り以来だけどいかがお過ごしですか? 今日は恋人たちのクリスマスだね
ファミリーもだね がんばれちびっこ 負けるなちびっ子
ファミリーもだね がんばれちびっこ 負けるなちびっ子





