2007年02月23日

日課

07-02-23_11-30.jpg
朝の通院を終え、東高円寺付近の珈琲を飲んでから帰宅するのが最近の日課となっております。

本日のコーヒーは

珈琲「弥勒」のブレンドコーヒー

う~ん,,,家のコーヒーメーカーで作るのと大差なし!味が軽くて薄い。
これで400円は高いな、そして砂糖が白い砂糖しか出てこない時点で失格。

店内は少し散らかっていて、店の外観は日本家屋風なのにBGMはメキシカン!

at 15:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ