2007年03月29日

えいさく

07-03-29_17-44.jpg
おっす!おいらNIIZUMAX!
今日は、おいらの所属ジム・クロスポイント吉祥寺で指導をしている少年部「えいさく」を紹介するぜ。
先日、初めて試合に出たんだが緒戦で負けちゃったんだ。でも翌週から休まずジムに来ていたぜ。
次は期待してるんで爆勝オンエアバトルって感じで、
よろしくビーム!,,,。


ふぅっ(-.-;)そろそろ、テンション戻しますね。
↑みたいな感じのblogをやってるんですよ!エイサク君は
先週なんか「うぇぶたま」ってTV番組に取り上げられちゃっていましたし
早くも地上波デビューか、blogの題名は
「格闘太鼓・響けおいらの鼓動!」です。(キック以外に和太鼓も習ってるらしい)
興味のある方は検索して下さい、最近の小学生はパソコンを自在に操りblogまでやっているようですな。
題名のテンションからして意気込みが違いすぎます、俺のblogとは,,,。
動画とか貼付けたりしてるし、エイサクよ,,
m(__)m参りました。今度パソコン教えてくれ、押忍。
写真は右がエイサク、左がユウタです。

at 20:14│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Y岸   2007年03月29日 22:47
うぇぶたま!!見ましたよ!!!
こやつが、エイサクでやんすか(*'0'*)
おどろき!もものき!うんこのき!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ