2007年05月21日
この記事へのコメント
1. Posted by みそやっくす 2007年05月22日 02:40
はいどうもっ 話とかそんなにおもしくないのに 文章は以外と面白いね またこ笑い楽しみにしてます
2. Posted by えりどん 2007年05月24日 02:54
こんばんわ、拝見させていただいたわ
なかなかナイスセンスなネタが沢山!!
ちょくちょくお邪魔します
なかなかナイスセンスなネタが沢山!!
ちょくちょくお邪魔します






