2007年05月27日

遠足

07-05-27_11-51.jpg
ごきげんよう、本日クロスポイント吉祥寺のキッズクラスの遠足で
ディズニーランドに行きます。

どうやら朝10時にジム集合だったらしいのですが、俺には連絡きてません,,,。
(-.-;)昨日、松崎シゲル氏より詳細が決まったら連絡します、とメールをいただいたのですが,,連絡なし。
そして昨夜は、疲れてた&風邪気味だったので10時には寝ていました(-_-)zzz。

現在の状況:おいてきぼりを喰らい、一人でディズニーランドに向かっている
NIIZUMAX!26歳

待ってろよ、ミッキー!
今行くからな!

at 11:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ