2007年05月27日
遠足

ディズニーランドに行きます。
どうやら朝10時にジム集合だったらしいのですが、俺には連絡きてません,,,。
(-.-;)昨日、松崎シゲル氏より詳細が決まったら連絡します、とメールをいただいたのですが,,連絡なし。
そして昨夜は、疲れてた&風邪気味だったので10時には寝ていました(-_-)zzz。
現在の状況:おいてきぼりを喰らい、一人でディズニーランドに向かっている
NIIZUMAX!26歳
待ってろよ、ミッキー!
今行くからな!
at 11:51│Comments(0)





