2007年08月20日
無事到着

翌日早朝に
バイクで海へ
無事,朝の8時に千葉・稲毛海岸着、
俺と店長が一番乗り!
画像はないけど送別会メンバーの
10名以上が集まってしまった
というフットワークの軽さ!
次の試合に活かしたいです、押忍。
at 19:47│Comments(1)
この記事へのコメント
1. Posted by 店長 2007年08月21日 21:26
月曜クラスで鍛えていたお陰でハードな三日間を乗り切る事が出来ました。
またよろしくお願いします。
試合復帰も頑張って下さいね!!
押忍。
またよろしくお願いします。
試合復帰も頑張って下さいね!!
押忍。





