2007年08月20日

無事到着

07-08-19_08-37.jpg
土曜日の終電間近まで飲み、
翌日早朝に
バイクで海へ
無事,朝の8時に千葉・稲毛海岸着、
俺と店長が一番乗り!


画像はないけど送別会メンバーの
10名以上が集まってしまった
というフットワークの軽さ!
次の試合に活かしたいです、押忍。

at 19:47│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 店長   2007年08月21日 21:26
月曜クラスで鍛えていたお陰でハードな三日間を乗り切る事が出来ました。
またよろしくお願いします。
試合復帰も頑張って下さいね!!
押忍。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ