2007年08月31日
夏の思い出 1

夏の思い出・その1、和泉多摩川って所まで、
BBQに行きました。
そして、シオが大ハッスル!!
蟹は殻ごと食っちゃうし、
女子〇生とかナンパしちゃうし?
蟹を丸ごと食うシオ様の姿にBBQ場の女の子は
メロメロでした,,。
(フィクションです、いや信じるか信じないかはアナタ次第です,,,。)

at 17:50│Comments(1)
この記事へのコメント
1. Posted by Yピー 2007年09月01日 14:02
今月の予定は22、23、29日のどれかにしようと思うんだけど、どうかな?





