2007年08月31日

夏の思い出 1

07-07-28_13-351.jpg
明日で九月ですね。

夏の思い出・その1、和泉多摩川って所まで、
BBQに行きました。

そして、シオが大ハッスル!!

蟹は殻ごと食っちゃうし、
女子〇生とかナンパしちゃうし?
蟹を丸ごと食うシオ様の姿にBBQ場の女の子は
メロメロでした,,。
(フィクションです、いや信じるか信じないかはアナタ次第です,,,。)

07-07-28_13-35.jpg


at 17:50│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Yピー   2007年09月01日 14:02
今月の予定は22、23、29日のどれかにしようと思うんだけど、どうかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ