2008年01月29日

今年初の衝動買い

080125_021656.jpg
髪の毛きり過ぎちゃってから、頭が寒くて

買っちゃいました。

ニット帽・ウォーズマン(半額だったし)
やっぱキン肉まんでしょ!男の子なら

いや、でも

アニメは見てたんだけど、幼少期だった為ストーリーとか覚えてないんですがね…

漫画で復習します。


でもアニメとは若干ストーリー異なるらしい
&お勧めは「王位継承編」
とカミオギ整骨院さんに治療中言われました。

at 17:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ