2008年01月30日
どうやら

先日、連絡いただいて奇跡的にフレームが曲がってなかった?のか…
まあ、詳しい事はわからないのですが。修理して売ると!
率直な感想としては、嬉しいっすよ。だって
買って数ヶ月しか乗ってなかったし、
結構大事に扱っていたし、
処分しちゃうのは勿体ないと思ってたし(リサイクル)、
俺はもう乗れないけど…次のオーナーさん(未定、修理もまだだが)大切に乗って下さいね~。
あっ!一応、御祓いとか行ってから乗ってもらわないとな,
次は死ぬな…
でも、このバイクも俺もさ
運悪いけど悪運が強い
というか、不幸中の幸いというか、奇跡的だった
というか、
あれだけの事故で、生きてる俺も
フレーム(人間だと脊椎か?)曲がってなかったクラブマンも
意外にしぶとい!
at 10:24│Comments(0)





