2008年01月30日

どうやら

07-10-06_13-14.jpg
俺の事故車(HONDA・GBクラブ万)を修理して、バイク屋さんで売るらしい。

先日、連絡いただいて奇跡的にフレームが曲がってなかった?のか…
まあ、詳しい事はわからないのですが。修理して売ると!
率直な感想としては、嬉しいっすよ。だって
買って数ヶ月しか乗ってなかったし、
結構大事に扱っていたし、
処分しちゃうのは勿体ないと思ってたし(リサイクル)、
俺はもう乗れないけど…次のオーナーさん(未定、修理もまだだが)大切に乗って下さいね~。
あっ!一応、御祓いとか行ってから乗ってもらわないとな,
次は死ぬな…

でも、このバイクも俺もさ
運悪いけど悪運が強い
というか、不幸中の幸いというか、奇跡的だった
というか、

あれだけの事故で、生きてる俺も
フレーム(人間だと脊椎か?)曲がってなかったクラブマンも

意外にしぶとい!

at 10:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ