2008年03月10日

曇り

080310_134521.jpg
平日の昼間に、
一人で、
都庁展望室に来ている
27歳無職です。


ハイサイ(^o^)!
皆さん、いかがお過ごしですか?

俺は人生初のパスポート取得に成功しました!

べつに海外に行くプランがある訳でもなく、
とある方から
「四月から忙しくなるからパスポート取りに行ったほうがいいよ!」と
言われて素直に取得に踏切った訳です。

パスポート取りに来たついでに、都庁展望室に来ちゃいました。


しかし残念ながら
天気は曇り…
でも、無料なのね。

平日昼間なだけあって、空いている…

まあいい、一か月をきったスローライフ満喫せねば。
そういえば、どこかの誰かが
「毎日が日曜日」って名言を残しました。

やっぱ天気ビミョーだと負傷した部位が若干痛いです。
でも、そんなの関係ねぇ!って言う医者もいれば
関係ある派の医者もいますと
天気と怪我後遺症については賛否両論らしいですね。

at 14:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ