2008年03月10日
曇り

一人で、
都庁展望室に来ている
27歳無職です。
ハイサイ(^o^)!
皆さん、いかがお過ごしですか?
俺は人生初のパスポート取得に成功しました!
べつに海外に行くプランがある訳でもなく、
とある方から
「四月から忙しくなるからパスポート取りに行ったほうがいいよ!」と
言われて素直に取得に踏切った訳です。
パスポート取りに来たついでに、都庁展望室に来ちゃいました。
しかし残念ながら
天気は曇り…
でも、無料なのね。
平日昼間なだけあって、空いている…
まあいい、一か月をきったスローライフ満喫せねば。
そういえば、どこかの誰かが
「毎日が日曜日」って名言を残しました。
やっぱ天気ビミョーだと負傷した部位が若干痛いです。
でも、そんなの関係ねぇ!って言う医者もいれば
関係ある派の医者もいますと
天気と怪我後遺症については賛否両論らしいですね。
at 14:59│Comments(0)





