2008年09月02日
ちょうど一年
事故から、ちょうど一年経ちました。
去年の9月2日、たしか日曜日だった。
バイク乗っていたら、ワゴン車と右直事故で死にかけました。
脾臓破裂して右手の骨が飛び出しちゃって、その他色々負傷しました…
そして、しぶとく生きてます。
う~ん、一年か。
早かったような、色々あったような。
入院中は、ジムの方々をはじめ沢山の方に
お見舞いに来てもらって励まされました。
そして、現在は看護学生として勉強してます。
もちろんキックでも、復活めざして頑張りますよ。
これも、まわりで支えていただいた皆様の
おかげです。
ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。
NIIZUMAX!
新妻 耕平
去年の9月2日、たしか日曜日だった。
バイク乗っていたら、ワゴン車と右直事故で死にかけました。
脾臓破裂して右手の骨が飛び出しちゃって、その他色々負傷しました…
そして、しぶとく生きてます。
う~ん、一年か。
早かったような、色々あったような。
入院中は、ジムの方々をはじめ沢山の方に
お見舞いに来てもらって励まされました。
そして、現在は看護学生として勉強してます。
もちろんキックでも、復活めざして頑張りますよ。
これも、まわりで支えていただいた皆様の
おかげです。
ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。
NIIZUMAX!
新妻 耕平
at 17:15│Comments(4)
この記事へのコメント
1. Posted by ami 2008年09月03日 12:32
生きてて良かったです{キラキラ}
キックで復活するの楽しみにしてます{笑顔}
キックで復活するの楽しみにしてます{笑顔}
2. Posted by ちーさん 2008年09月03日 12:55
そんな大きな事故に遭った人に毎週教えてもらえているなんて、とても不思議な気しました。
先生の一番カッコイイ姿が見られる日を楽しみにしています!
先生の一番カッコイイ姿が見られる日を楽しみにしています!
3. Posted by ぽんきち 2008年09月04日 00:43
先生の努力と強運と奇跡のおかげで、
また教えていただけることに感謝します†
また教えていただけることに感謝します†
4. Posted by NIIZUMAX! 2008年09月04日 20:33
amiさん
復活まで気長に待っててくださいませ。
ちーさん
ありがとうございます。未熟者ですが、これからも
よろしくおねがいします。
ぽんきち さん
強運というか、悪運というか、、、
しぶとく生還しました。
これ皆さんのおかげですね、ありがとうございます。
復活まで気長に待っててくださいませ。
ちーさん
ありがとうございます。未熟者ですが、これからも
よろしくおねがいします。
ぽんきち さん
強運というか、悪運というか、、、
しぶとく生還しました。
これ皆さんのおかげですね、ありがとうございます。





