2008年11月24日
ナイスミドル2

57歳という
キックボクシングイベント…
「ナイスミドル」
もはやアンチエイジングとか関係なく、
57歳という高齢で、
キックボクシングのリングに上がるという勇気
そして「大丈夫か!?」と誰もが、思う事でしょう。
しかし、大きな怪我や事故も無く
無事に大会終了しました。
フェニックスジムの、川辺さんは勝ちました。
お疲れ様でした。
演出とか、
リングアナウンサーとか、
テーマ曲とか、
試合後のインタビューとか、
プロの興行並みで、面白かったです。
生涯現役。
口で言うのは、簡単ですが還暦に近付く年齢で、
リングに上がる事が出来るのでしょうか…
自分も日々鍛練を重ね高齢でも、強くありたいと思いますが…
継続は力なり、
とインタビューで言われていたナイスミドルが、
いらっしゃいました。
押忍。
勉強になりました、明日から頑張ります。

at 00:10│Comments(0)





