2009年01月05日

負のオーラ

Image001.jpg
フェニックスジムにて

負のオーラが漂いまくりの
青年がいました。


(?_?)何故だか擦り傷だらけです。
口から、膝下とかも
どうした?青年よ


じ、自転車で転んだですと

しかも元日に


そして、オミクジ引いたら
凶が出たらしいです、、、、



実話みたいです。押忍

at 20:21│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんきち   2009年01月06日 00:05
先生、負のオーラが強すぎて写真がにじんでいます。
しかるべき筋に出してお清めしてもらったほうがいいと思います。
2. Posted by てんちょ   2009年01月06日 11:10
MAX!先生がハチマキ先生に言っていた「負のオーラ出てるよ~。もう帰ってよ~。」の言い回しが、お笑い芸人ザ・パンチのツッコミ風で凄く面白かったです{拍手}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ