2009年01月05日
負のオーラ

負のオーラが漂いまくりの
青年がいました。
(?_?)何故だか擦り傷だらけです。
口から、膝下とかも
どうした?青年よ
じ、自転車で転んだですと
しかも元日に
そして、オミクジ引いたら
凶が出たらしいです、、、、
実話みたいです。押忍
at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
1. Posted by ぽんきち 2009年01月06日 00:05
先生、負のオーラが強すぎて写真がにじんでいます。
しかるべき筋に出してお清めしてもらったほうがいいと思います。
しかるべき筋に出してお清めしてもらったほうがいいと思います。
2. Posted by てんちょ 2009年01月06日 11:10
MAX!先生がハチマキ先生に言っていた「負のオーラ出てるよ~。もう帰ってよ~。」の言い回しが、お笑い芸人ザ・パンチのツッコミ風で凄く面白かったです{拍手}





