2009年01月18日
西荻の

地下にある、
とあるバーで、
塩酸モルヒネ注射液を発見!
獣医さんから、
箱だけを譲っていただいてインテリアにされているそうです。
箱だけなんで、法的には大丈夫のようです。
モルヒネって三共製薬から出てるのね。
店の看板が、
チェ ゲバラだったので立ち寄る事にしました。
しかし、店名は
「ビ〇チ」…
妥当なところで、
「チェ」とかにしましょうよ。
そういえば、10年以上まえに
「bi〇ch」ってロゴのTシャツとかキャップが流行って、それを海外とかで着用している日本人がいて…
とか問題になった事がありましたね。
at 12:42│Comments(2)
この記事へのコメント
1. Posted by オヤジファイター 2009年01月18日 16:51
マルコムXのTシャツ来て六本木あるいてて、
黒人に「お前、意味わかってんのか?」
ってぶっ飛ばされたあほがおったな。
黒人に「お前、意味わかってんのか?」
ってぶっ飛ばされたあほがおったな。
2. Posted by バン太郎 2009年01月20日 02:25
「bi〇ch」身近なとこでもありましたよ。
イミワカリマスカア??って外人さんに突然声かけられ、空気の読めない友達が、得意げにこれかっこいいっしょっ!!とか言っちゃって、その直後にユーアークレイジー!!って怒鳴られてたことが懐かしいです。
その後もちろんそいつのあだ名は一週間クレイジーって言われてましたが…(笑)
イミワカリマスカア??って外人さんに突然声かけられ、空気の読めない友達が、得意げにこれかっこいいっしょっ!!とか言っちゃって、その直後にユーアークレイジー!!って怒鳴られてたことが懐かしいです。
その後もちろんそいつのあだ名は一週間クレイジーって言われてましたが…(笑)





