2009年01月18日

西荻の

090118_034811.jpg
西荻の、

地下にある、
とあるバーで、


塩酸モルヒネ注射液を発見!


獣医さんから、
箱だけを譲っていただいてインテリアにされているそうです。

箱だけなんで、法的には大丈夫のようです。

モルヒネって三共製薬から出てるのね。

店の看板が、
チェ ゲバラだったので立ち寄る事にしました。
しかし、店名は
「ビ〇チ」…


妥当なところで、
「チェ」とかにしましょうよ。


そういえば、10年以上まえに
「bi〇ch」ってロゴのTシャツとかキャップが流行って、それを海外とかで着用している日本人がいて…
とか問題になった事がありましたね。

at 12:42│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by オヤジファイター   2009年01月18日 16:51
マルコムXのTシャツ来て六本木あるいてて、
黒人に「お前、意味わかってんのか?」
ってぶっ飛ばされたあほがおったな。
2. Posted by バン太郎   2009年01月20日 02:25
「bi〇ch」身近なとこでもありましたよ。
イミワカリマスカア??って外人さんに突然声かけられ、空気の読めない友達が、得意げにこれかっこいいっしょっ!!とか言っちゃって、その直後にユーアークレイジー!!って怒鳴られてたことが懐かしいです。
その後もちろんそいつのあだ名は一週間クレイジーって言われてましたが…(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ