2009年03月07日

昨夜の銭湯

090306_203002.jpg
どうも僕です。

学校のテスト期間で、知恵熱が出る寸前でした…
そして早くも二つの教科で再試が確定。
すなわち、赤点ってやつです。(再試料金1教科千円・税込み!)
まだ再試料金は加算される予定…
細いところで、儲けやがって看護学校よ。

しばらくジムにも、行って無かったから身体も鈍りまくりです。
そして、来週月曜からは病棟実習です。
報告レポとか書くのが大変みたいですので…
だから、
誰か有能なゴーストライター募集中…


はい、近況報告でした。

昨日の銭湯の話。
高円寺の銭湯
ミルク風呂で有名な、小〇湯行ってきました。
昨夜は、金曜日だからか?大盛況でしたよ。
人生は、毎日洗い流しましょう。
↑これはマジック銭湯のキャッチフレーズだった。
まぁ、混雑してはいたのですが一つ席が空いてて座ったのですよ。

ん…
違和感っ…

なんか下半身に違和感。
風呂イスを見てみると、
ちょっとしたスポットが…
ちょうどいい具合に我がMAXJr.が入るカラクリに。

いやいやいや、なんか嫌でしょ!
だってさ~前に使用した方と同じ場所に陰嚢(いんのう・またはゴールデンエッグスバッグ)が、収納されている訳ですよ!

この時点で、黄金色のスケベイスを想像された多くの方々&
そんなイスが銭湯に有るわけねーだろ!と思った方々に、

ちゃんと写真撮って来たから!
さすがに、携帯を風呂場に持ち込むのには
湿気で携帯が故障する危険性と、
変態だと勘違いされ銭湯のブラックリストに追加される
このようなリスクを背負いながら撮影してきましたよ!


どうです?一つ目のオバQみたいな
ある意味V.I.Pシート!

しかも銭湯で、一つだけですからね。

そして製造元が、
TOTOという一流メーカーからでした。


結局、他のイスを使いました…

090306_203024.jpg


at 18:41│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ken   2009年03月07日 21:04
説明書きにも書いてあったと思いますが、そのいすは昨今の外国人観光客用にTOTOさんが新たに開発した。
大きい人 用のいすです。
ってそんな感じのやつ書いてなかった?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ