2009年03月08日
新木場

初めての新木場上陸。
う~ん、何にもないね。コンビニぐらいしか…
本日、ナイスミドルという
オヤジ達の祭典、キックボクシング大会です。
フェニックスジムの川辺さん&菅野さんが
出るので、セコンドしに行ってきました。
最年長が、57歳…
もうすぐ還暦ですよね。
第1試合
月曜クラスのエース川辺さん出陣!
ダウンを取っての、完全判定勝利!
そして第8試合
店長こと菅野さん出陣!
相手の方は、本日の最年長57歳の
内装屋さんで元アクション俳優&
元キックボクシング日本ランキング4位だったという
様々な経歴の持ち主。
人生経験がリングでは、どう活かされるのでしょうか。
結果は…
菅野さんが、パンチでKO勝利。
試合後の、ナイスミドル同士の笑顔が印象的でしたな。
良かった良かった。
皆さん怪我なく、無事に大会が終了しましたよ。
そしてクロスポイントの、名物オヤジ
松崎ゲルシさんが視察に来ていましたよ。
(俺が、呼んだんだけどね。)
次回は、出場されるのでしょうか?!
気になります。
そして打ち上げ飲み会に、顔出せずに申し訳ありません。
明日から、実習なもので…
お疲れ様でした。

at 23:09│Comments(3)
この記事へのコメント
1. Posted by 川辺 2009年03月08日 23:43
セコンドありがとうごさいました!
いつもいつもすみません!
また次戦に向けて頑張りますので、忙しいとは思いますがご指導、よろしくお願いしまっす!
いつもいつもすみません!
また次戦に向けて頑張りますので、忙しいとは思いますがご指導、よろしくお願いしまっす!
2. Posted by PHOENIXマネージャー 2009年03月09日 00:54
お二人とも勝ったのですね!
良かったです~♪オメデトウございました。
そしてMAX先生はセコンドお疲れ様でした!
良かったです~♪オメデトウございました。
そしてMAX先生はセコンドお疲れ様でした!
3. Posted by 店長 2009年03月09日 09:10
昨日はセコンドについて頂きまして有難うございましたm(__)m
MAX!先生はナイスミドル!フル出場の名物セコンドなので、次回は是非、御本家の方からも出場選手を送り出して下さい!
MAX!先生はナイスミドル!フル出場の名物セコンドなので、次回は是非、御本家の方からも出場選手を送り出して下さい!





