2009年08月16日
図書館

励まされた?
そもそも落書きは、しちゃダメだぞ!
成功するらしいから、自信を持って勉強しますよ。
※ちゃんと消しゴムで、消去しておきました。
at 12:12│Comments(1)
この記事へのコメント
1. Posted by ちーさん 2009年08月16日 13:20
「☆」が微妙ですね…。
でも私もちょっとだけ励まされました。
ちゃんと落書きを消したのはさすがです。
でも私もちょっとだけ励まされました。
ちゃんと落書きを消したのはさすがです。





