2009年08月19日

対決

DCF_0003.jpg
焼き鳥屋の看板に、

本日のバトル


おばけVSキョンシー


何が行われるのでしょうか?気になります。

at 16:53│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんきち   2009年08月20日 10:29
あんまり気になったので、
PCで店舗の情報を調べてしまいました。
残念ながらノーヒントでしたけどね。
ああ、気になる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ