2009年11月11日
辛いやつね

「THAI KICK」です。
かける量によっては、
ローキックから
ミドルキック、
更にはハイキックまでの辛さが楽しめます。
at 12:59│Comments(2)
この記事へのコメント
1. Posted by yochi 2009年11月11日 16:13
かける量によっては、
「痛い」
「悶絶」
「意識が飛ぶ」
ってことですね。
「痛い」
「悶絶」
「意識が飛ぶ」
ってことですね。
2. Posted by N-guy 2009年11月13日 01:14
街角シリーズ
カフェ特集
もっとやってください!
カフェ特集
もっとやってください!





