2010年02月01日

雪降ってるね

100201_225922.jpg
おーす!NIIZUMAX!です。

降ってますな、雪。
積もっていますな、雪。
明日の、朝は交通機関に影響するのでしょうか?
皆さん、転倒しないように気をつけましょう。

そして、いつの間にか2月ですよ。
2月1日…そうそう!そうだった!
6年前の2月1日、シュートボクシング後楽園ホール大会でプロデビューさせてもらいました。
6年も、やらせてもらってます。これも皆様のおかげです。
途中、ブランクは何年かありますが感謝です。



今日の出来事
フェニックスジムにインストラクターしに行ったが、ハーフパンツを忘れる。
加藤会長に借りたパンツが、リゾート地でオジサンが履いてそうな代物、しかもシワシワ…
とりあえず履いてみた。やっぱりね…、変です。明らかに変でした。
しかし、忘れたのは俺だし…でも、たぶんロッカーの中にちゃんとしたキックパンツがあるはずだっ!と確信してもいる。
そこに俳優の小西さんから「ぜんぜん、普通ですよ、悪くない!」と温かい励ましをされて、
シワシワ リゾート地パンツで2クラス指導してきました。

そして、明日テストです。

いや、それよりも今月試合です!
2月21日
後楽園ホール
Jネットワーク

応援よろしくお願いします!

at 23:50│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by マイト   2010年02月02日 06:02
微妙に似合っていたので、
てっきりオシャレで履いていたのかと…。
テスト&試合、
頑張って下さい!
2. Posted by ぽんきち   2010年02月02日 08:08
あのパンツをはきこなせるのはNIIZUMAX!先生しかいませんよ{えっへん}
3. Posted by まゆ   2010年02月02日 22:38
なんでその素敵なパンツ姿upしてくれないのさ~{えっへん}
テストお疲れさまでした。あれは〇×問題のところで稼げたね{にっこり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • 今日の銭湯 浅草曙湯
  • ゴミ捨て場がカオス
  • ゴミ捨て場がカオス
  • 今日の銭湯
プロフィール

NIIZUMAX!

月別アーカイブ